3月23日無料!「アメリカ転職・就職ご相談会」開催!

Share on LinkedIn
Pocket

アメリカ求人情報とアメリカ就職・転職サポート

 

 

相談会03.2017

 

 

2017年3月23日(木)、クイックUSAのニューヨークオフィスにて「アメリカ転職・就職ご相談会」を開催いたします。
アメリカでの転職や就職は就労ビザの問題などがあり、個人個人によって解決策が異なります。
クイックUSAの「無料!アメリカ転職・就職ご相談会」では個別に面談を設定させていただき、
お一人ひとりの状況を確認しながら適切なアドバイスを提供させていただいています。

原則的には弊社のニューヨークオフィスにご来社頂きご面談を実施させて頂いておりますが、
米国内のニューヨーク以外の他州にお住まいの方は、スカイプでのご参加も可能です。
完全ご予約制となりますので、お電話あるいはメールにてお早めにお申し込みください。

また、この相談会にご参加いただくには、英文履歴書の事前登録が必要となります。
弊社にご登録がまだお済みでない方は、弊社ウェブサイトより事前にオンライン登録頂くか、
E-mailにて英文の履歴書をお送りください。(E-mail: quick@919usa.com)

定員になり次第締め切らせて頂きますのでお早めにE-mailにてお申し込みください。
9時~5時まで(完全ご予約制)。

 

◎アメリカの最新の求人マーケット、お仕事開始までのプロセス、キャリアチェンジ、キャリアアップなど、
アメリカでのお仕事探しに必要なことを何でもご相談ください。

・アメリカで転職や就職するにはどうしたらよい?

・アメリカでの就労ビザについて教えて欲しい

・今の転職マーケットはどうなっているの?

・どんな仕事を紹介してもらえるの?

・自分の経験やスキルにあった仕事はあるのか?

などなど、皆さまの疑問にお答えしています。

 

現在、アメリカ国内の求人が多数ございます。ご相談会当日に、
ご希望のご紹介可能なお仕事があればすぐにご紹介させて頂いています。
時間はお一人様約一時間です。お気軽にお問い合わせください。

 

春の就業お祝いキャンペーン実施中!

 

(対象)
◎アメリカ在住で、現在求職中の方

 


【会 場】
QUICK USA, INC.
New York Office
8 West 38th Street, Suite 802, New York, NY 10018

 

【お申し込み】
★ご希望の方はお電話または、メールにて下記までご連絡ください。
TEL: 212-692-0850
Email: quick@919usa.com


◆こちらの記事もお勧めです!

アメリカでの転職・就職の面接でよく聞かれる質問ってどんな内容?

従業員ハンドブック(Employee Handbook)レビューの時期到来!

アメリカで、“できる”ビジネスパーソンになるためのビジネスマナー5選

連邦裁判所による「新残業代支払いルール差し止め」判決について

米国における従業員ハンドブック(Employee Handbook)とは?

メキシコ転職・就職が、世界から注目を集める5つの理由!

グローバル人事で必ず必要となるジョブ・ディスクリプションとは

Share on LinkedIn
Pocket