クイック 求人

採用情報

クイックグループは、「関わった人全てをハッピーに」を経営理念として、人と企業を結ぶ人材採用支援を中核として、人材をテーマに社会に貢献すべく事業を推進しています。
クイックの経営理念、ビジョンに賛同できる方で、世界で活躍したいという強い情熱を持ち、人材ビジネスに高い志を持って取り組んでいただける方を求めています。

株式会社クイック(東証第一部上場)は1980 年の創業以来、人と企業を結ぶ事業に取り組んでまいりました。1998年にアメリカ、2003年には中国・上海へ海外事業所を開設。さらに2012年にはベトナムへ進出しました。現代は、人も企業も世界中で活躍が可能なグルーバル化時代です。クイックUSAとともに、グローバルな視野に立ち、新しい世界に挑戦し続け、世界に貢献していきたいと思う方、是非ご応募をお待ちしております。

募集職種

★リクルーティング・コンサルタント

採用を検討している企業と就職・転職を考えている人を結ぶ仕事です。企業の採用課題や条件を詳細にヒアリングし、必要な経験やスキルを併せ持つ、企業が求める人材をご紹介します。就職・転職希望者に対しては、経験や希望、キャリアプランなどをカウンセリングを通じて的確に把握。さらには潜在能力など深い部分まで理解するよう努めます。
マッチングを通じて、企業と人材が互いに必要とし合う、劇的な出会いを創出します。企業は理想的な人材を採用することで勢いを増し、人は本当に活躍できる職場に出会うことで活き活きとします。企業と人材の採用・転職の支援を通じて社会に貢献できるお仕事です。

勤務地

  1. New York Office
    551 Fifth Avenue, Suite 620, New York, NY 10176
  2. Los Angeles Office
    21250 Hawthorne Blvd., Suite 500, Torrance, CA 90503

★リクルーティング・アシスタント

リクルーターのアシストをしていただくポジションです。就職・転職希望者に対して電話でのヒアリングや対面でのキャリアカウンセリングを通じて、経験や希望を把握。就職・転職希望者者とリクルーターとの連携をとるお仕事です。また、チームの円滑な業務運営のためのデータ作成・管理・分析など戦略のための書類作成も行っていただきます。
業務は多岐に渡りますので、マルチタスクが得意でサポーティブなお仕事が好きな方に適した職種です。就職・転職者とリクルーター、そして企業とのかけ橋となる重要なポジションですのでコミュニケーション能力、パソコンのスキルが高い方を望んでいます。

勤務地
Los Angeles Office
21250 Hawthorne Blvd., Suite 500, Torrance, CA 90503

応募方法

ご希望の職種を明記の上、英文履歴書をE-mailにて人事担当までお送りください。
E-mail: quick@919usa.com