アメリカで働く人にインタビュー!第20回【CEO/ミュージカル女優 アルマンツァー明子さん】

ハタラク人にインタビュー!

 

 

アメリカでは、日本からの駐在員として勤務している人やアメリカ現地で採用された人など、数多くの日本人が活躍しています。このコーナーでは、アメリカで働く方々に“ハタラク”楽しさや難しさなどをお伺いしています。今回はニューヨークでエンターテイメント会社Almanzar LLC, Sun and Moon EntertainmentsのCEO、ミュージカル女優として活躍していらっしゃるアルマンツァー明子さんにお話を伺いました。

 

 

ニューヨークで働く、CEO/ミュージカル女優 アルマンツァー明子さん

 

 

アルマンツァー明子さん (Akiko Almanzar)
Facebook : https://www.facebook.com/SunandMoonEnt/
Almanzar LLC, Sun and Moon Entertainments
https://sunandmoonentertainments.com

 

 

若手パフォーマーを育て、

支援していきたいと思います。

 


 

 

 

本日はミュージカル・コンサートのご準備でお忙しい中、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

「こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いいたします」

 

 

明子さんのお仕事について

 

まずは、明子さんの現在のお仕事について教えてください。

 

「これまではブロードウェイ・ミュージカルの女優のお仕事を中心に活動してきましたが、Almanzar LLC, Sun and Moon Entertainmentsというエンターテイメントの会社を設立しまして、現在はマネジメントの方に力をいれております」

 

 

会社はどのような事業をされていらっしゃるのでしょうか?

 

「ミュージカルに特化したコンサートやワークショップの企画、運営を行っております。若手のパフォーマーを支援する目的もありますので、今後は若手のパフォーマーの方達に対して、アメリカのアーティストビザのスポンサーもしていきたいと思っております」

 

 

7月に明子さんがプロデュースされていらっしゃるミュージカル・コンサートがあると伺っていますが、コンサートについて少しお聞かせください。

 

「Show Tunes; A Musical Concert 2019というタイトルで、7月26日(金)に東京の天王洲アイルにある「KIWA」で開催いたします。2017年から毎年1回開催している企画コンサートで、今年で3回目となります」

 

 

どのようなコンサートなのでしょうか?

 

「内容は毎年異なりますが、エンターテイメントの世界ですでに大活躍されているプロのパフォーマーと今後活躍が期待できる新人をニューヨークと日本で選抜し、ミックスさせてつくり上げるミュージカル・コンサートです」

 

 

それは新人さんにとっても素晴らしいチャンスですね。どのような曲が聴けるのでしょうか?

 

「ブロードウェイ・ミュージカルやディズニーの曲を、今年は18~20曲くらいコンサート用にアレンジして披露させていただきます」

 

 

それは楽しみですね。今回のコンサートでは、何か特別な趣向などありますか?

 

「大切な人に去られてしまったという傷心の歌があるんですが、通常は女性が歌う歌を男性に歌ってもらうことになっています。男性が歌うことでニュアンスが変わり、いい感じの失恋ソングに変化するんです。当日会場で是非聴いていただきたいです」

 

 

出演者について教えていただけますか?

 

「ニューヨークからはトニー賞受賞作品『Into the Woods』に出演した実力派のケイト・マクマヌス(AEA 俳優ユニオン所属)、そしてニューヨークでデビューを果たした日本人ミュージカル俳優の田中怜緒直が出演することになっています」

 

 

それは楽しみですね!

 

「ケイトは、今回200名以上の応募の中から本選にコールバックされた40名の中で、ひときわ高い歌唱力で「彼女しかいない」と満場一致で選ばれました。是非楽しみにしていてください」

 

 

日本からのキャストも教えていただけますか?

 

「元劇団四季の阿川建一郎、元Stepsの黒瀬千鶴子、某テーマパークでシンガーとして活躍中の成田寛巳が出演します。阿川氏は劇団四季で劇団運営まで関わっていらした素晴らしい方でいらっしゃいます」

 

 

実力派ばかりのメンバーでますます楽しみですね。チケットはどのようにしたら購入できますか?

 

「インターネット(showtunes2019.peatix.com)で購入していただけます」

 

 

今回のコンサートはニューヨークでも開催されるのでしょうか?

 

「今のところ、このコンサートは日本のみとなります。今後はニューヨークでも東京と同じようにコンサートを開けるようにしていきたいと思っています」

 

 

明子さんのご経歴について

 

 

 

 

明子さんのこれまでのキャリアについて教えていただけますか?

 

「東京の昭和音楽大学短期大学部声楽科を卒業した後、劇団四季に入団いたしました。その後ニューヨークにまいりました」

 

 

小さい頃から音楽をされてこられたのでしょうか?

 

「両親が音楽家でしたので、3歳ぐらいから音楽に触れてきました。プロの方について、歌を本格的に習いはじめたのは15歳の時からです」

 

 

歌を習いはじめてから舞台を目指されたのでしょうか?

 

「7歳の時に「レ・ミゼラブル」を観たことがきっかけです。その時からミュージカルに感化されて、ずっとミュージカルに出たいと思っていました」

 

 

劇団四季に入って夢が実現したのですね。

 

「劇団四季に入団しましたが、四季は入ってからの方が大変。競争の激しい世界で、体力的にも精神的にもかなりきつかったですね。その時は苦痛に感じたこともありましたが、そのおかげで今があるのだとも思っています」

 

 

ニューヨークにいらしたきっかけはブロードウェイ・ミュージカルですか?

 

「いいえ、そんなことはありません(笑)。最初は学生で来て語学学校で英語を勉強しました。その後、ダンススクールに転校したりしていました」

 

 

どのようにしてブロードウェイ・ミュージカルに出演されるようになったのでしょうか?

 

「ある日、コピーセンターで楽譜を大量にコピーしていたんですね。そうしたら、アメリカ人の女性に音楽をやっているの?と声をかけられたんです。名刺をいただいたら、ミュージカルの脚本家だということがわかりまして。。。」

 

 

すごい出会いですね!

 

「ちょうどその方が脚本を書いているミュージカルで、アジア人の女性を探していると聞いて、即座に私にやらせてください!とお願いしました(笑)」

 

 

すごい勇気ですね(笑)。それからどうなったのですか?

 

「オーディションなしで、その場でキャスティングしていただきました」

 

 

まるでシンデレラストーリーですね。ニューヨークならではのお話ですね。

 

「そういえば、他にも同じようなことがあったんですよ」

 

 

どのようなことでしょうか?

 

「今は閉校してしまったのですが、マンハッタンにあるダンススタジオのオーナーと顔見知りだったんですが、その方から音楽のクラスもつくろうかと考えているというお話を伺いまして、その時も自分からレジュメをお渡しして、やらせてください!と。(笑)おかげ様で、音楽の先生をやらせていただくことができました」

 

 

自分でチャンスをつかまれということですね。素晴らしいですね。

 

「鉄砲玉みたいな性格なんです(笑)。でも、こちらの方はオープンマインディッドといいますか、形式にこだわらず、門戸を開いてくださる方がいらっしゃるんですよね」

 

 

実力あってのことかと思います。ところで、ニューヨークでは、どのようにしたらミュージカルのオーディションを受けることができるのでしょうか?

 

「ウェブサイトの「バックステージ」や「プレイビル」などに、オーディションの情報などがのっていますので、そこから応募するのが一般的かと思います」

 

 

ブロードウェイ・ミュージカルでの活動について

 

 

 

 

ニューヨークでは、これまでたくさんのブロードウェイ・ミュージカルに出演されていらしたと伺っていますが、どのような作品に出演されてこられたのでしょうか?

 

「トニー賞を受賞した『コンタクト』『42nd ストリート』『ミス・サイゴン』等が主な作品となります」

 

 

出演されたブロードウェイ・ミュージカルで、これまでに一番印象に残ったショーはどの作品でしょうか?

 

「どの作品も思い出深いですが、しいてあげるとすれば『コンタクト』です」

 

 

どのような思い出でしょうか?

 

「『コンタクト』は歌がなくてダンスのみの作品なんですが、オーディションの時にダンスだけで3次審査までありました。内容もバレエ、ジャズ、パートナリングダンスがあって、凄く大変だったのを覚えています。だから、翌日に合格のお電話を頂いた時は本当に飛び上がって喜びました」(笑)

 

 

3次審査とはさすがですね。稽古も厳しそうですね。

 

「はい。それが、稽古が始まってから、アクシデントで肋骨を折るけがをしてしまったんですが、せっかく手に入れたチャンスを失いたくないあまりに、その事を黙っていて、コルセットと医療用バンテージで上半身をぐるぐるに固定して稽古に参加していました。まあ、当時は若かったから出来た事です」(笑)

 

 

それは辛かったですね。

 

「幸い本番の初日を迎える頃には、痛みもなくなり無理なく踊れるようになっていたので、公演中は乗り越える事が出来ましたが、千秋楽の幕が下りた時の達成感と安堵と感動は本当に忘れられないものになりました」

 

 

ニューヨークで最初に舞台に立たれた時の感想を教えていただけますか?

 

「一番初めにNYで舞台に立たせて頂いたのは、コミュニティーシアター主催のマンハッタンにある教会で行われたミュージカル・コンサートでした。日本と違って、お客さんの反応がダイレクトに伝わって来るなという印象でした」

 

 

ブロードウェイ・ミュージカルに出演されてどのようなところに喜びを感じられますか?

 

「NYに限らず、どこでもなんですが自分のパフォーマンスで観客が喜んでくれたら、こんなに嬉しい事はないですよね」(笑)

 

 

仕事をしていく上で大切にしていること

 

 

 

パフォーマーとして仕事をしていく上で大事なことは何でしょうか?

 

「常に相手が何を求めているかを知る努力をすることだと思います」

 

 

もう少し詳しく教えていただけますか?

 

「例えば、ミュージカルのオーディションの前には、徹底的にリサーチをして、その役に求められていることはどういうものかを調べることが大切だと思います」

 

 

どのようなリサーチでしょうか?

 

「作品について詳細に調べたり、過去にそのプロダクションが上演されていれば、どういう風に上演されていたかをリサーチしていました」

 

 

企業の面接でも事前の準備は大切です。では、舞台のお仕事ではいかがでしょうか?

 

「スポーツ選手と同じで、“練習あるのみ”ですね。そして、舞台当日に自分のコンディションを最高の状態にもっていけるように努力することだと思います」

 

 

見えないところで努力が必要なんですね。

 

「はい、とても地味で地道な努力の積み重ねです(笑)」

 

 

 

 

これからの仕事について

 

さきほど、今後は若手支援にお仕事の重点を移されていかれるということでしたが、具体的にはどのようなことしょうか?

 

「ミュージカル・コンサートの企画・運営をアメリカでも広げていきパフォーマーの方々の活躍の場所をつくっていくことはもちろんですが、これまでの経験を活かしてワークショップを開くなど指導の機会も増やしていきたいと思っています」

 

 

すでに指導もされていらっしゃるのでしょうか?

 

「今のところ生徒さんは少ないですが、プロを目指していらっしゃる方限定にプライベートレッスンを提供させていただいています」

 

 

何を教えていらっしゃるのでしょうか?

 

「歌、ボイストレーニング、表現力、見せ方など、生徒に合わせて必要なことを指導させていただいています」

 

 

見せ方とはどういうことでしょうか?

 

「魅力を伝えるために自分をどう見せるかということですが、それがわかっていない方が結構いらっしゃいます」

 

「お店に並べられている商品と同じで、どう見せたら商品を買ってくれるかを考えます。例えば、商品のラベルが見えてきれいに並べられている。商品が横や逆さまになって置かれている。ラベルが後ろ向きになってしまっている。みなさんはどの商品を買いますか?」

 

 

きれいに並んでいたほうがいいですね。(笑)確かに。見せ方は大事ですね。

 

「その人の本質は変わりませんが、抑揚のもっていき方、表情だったり、角度だったり、細かなところまで指導しています」

 

 

オーディションはいかがでしょうか?

 

「オーディションはまた教え方が違います。オーディションでは最初の10秒で決まってしまうというほど、第一印象がとても大切です。10秒でどれだけアピールできるか、アピールの仕方を教えています」

 

 

こちらも企業の面接と似ていますね。(笑)

 

「オーディションといえば、日本では今ミュージカルがとてもポピュラーになっていて、

ニューヨークで挑戦したいと思ってこちらに来る方が増えてきています」

 

 

それはいいことですね。

 

「はい、そのこと自体はいいことなんですが、みなさんオーディションを受けて受かったらすぐ舞台に出られると思っている方が多いんですね」

 

 

軽く考えていらっしゃる方もいるということですね。

 

「でも、その前にオーディションで戦う相手がどういう人達なのかを把握しなくちゃいけないと思うんです。アメリカ人はプレゼンテーションにたけている人が多いですよね。小さい頃からそういう教育を受けていますから。そういう人達と同じ土俵に立って戦わなくちゃいけないということをわかってから挑んだ方がよいと思っています」

 

 

大切なことだと思います。

 

「今回のオーディションでも興味深いことがたくさんありました。こちらの方はとにかくプレゼンテーションが上手です」

 

 

どのようなプレゼンでしょうか?

 

「例えば、応募の際に、ほとんどの方がEメールにご自分がパフォーマンスしている姿を撮ったビデオリンクをつけていらっしゃいます。そのビデオの前置きとして文章が添えられているんですが、思わずビデオをクリックしてみたくなる文章を書いてくる方がいらっしゃいます」

 

 

クリックしてしまわれるのですね。(笑)

 

「そうです。(笑)一番最初のEメールの時点で、すでにオーディションの戦いは始まっています。なぜその役に適しているのかを証明するような文章と経歴が添えられて、是非私の歌を聴いてみてくださいなどと書かれていると、クリックしないわけがないですよね。(笑)そういう方は、歌も素晴らしいですし、それまで経験されて来た舞台の出演歴も輝かしい方ばかりです」

 

 

実際のオーディションではいかがでしょうか?

 

「オーディションで歌っていただく歌をもってきていただくよう事前にお願いするんですが、日本人だと、大抵一曲しかもってこないですよね。でもこちらの方はファイルでもってこられるんです」

 

 

何曲も、もってこられるということなんですね。

 

「そうです。そして、スローテンポの曲とアップテンポの曲があるけど、何が聴きたいですかと尋ねるんですね。そしてこちらが選んだ曲を歌っていただくわけですが、みなさんどの曲も完璧に歌われます。そういう方がこちらではうじゃうじゃいて、そういう人達と戦うんだということをわかっていた方がよいと思います」

 

 

プロ意識が高く、プレゼンが上手ということですね。中には上手にできていない方もいらっしゃいますか?

 

「もちろん残念な方も大勢いらっしゃいます。これも今回のオーディションで面白いなと思ったことなんですが、オーディションの告知をしてすぐに応募してこられる方は、歌を聴いてもみなさん素晴らしい方が多かったのですし、大きな舞台に立たれている方がほとんどでしたが、告知をして一週間くらいたってから応募してくる方は、経験の浅い方、あまり舞台の仕事をされてきていない方が多かったです。

 

 

他にありますか?

 

「オーディションの日時や場所をお知らせしても、お返事のない方はだめですね。また、色々と理由を述べて変更を希望される方やオーディション告知に既に書いてある内容を質問してくる方も、結果的に良い方ではないことが多いです」

 

「やはり仕事を沢山されてきている方、舞台の出演経験が豊富な方はこうした連絡の際にも、了解!と簡潔に承諾のお返事がくる方なので、面白いなと思います」

 

 

コミュニケーションのよい方は一緒に仕事をしていても気持ちいいですね。

 

 

今後の夢や抱負について

 

最後の質問になりますが、明子さんの今後の夢や抱負について教えてください。

 

「会社もそうですが、コンサートも大きく成長させて価値のあるショーに育てていきたいです。近い目標としては、ニューヨークでも東京と同じような規模のミュージカル・コンサートを実現させたいと思っています」

 

 

価値あるショーとはどういうものでしょうか?

 

「観にいらしてくださったお客様に満足していただくことはもちろんですが、参加したパフォーマーがレジュメやプロフィールに書けるようなショーにしたいと思っています」

 

 

レジュメに書けるショーとは?

 

「出演者からみてレジュメに書く価値のあるショーということです。いろいろなショーに出るようになるとだんだん経歴ができてくるわけです。このショーは書かなくてもいいかなと思うようなこともあるんですね。ですから、何年経ってもレジュメやプロフィールから削除されない価値のあるショーにしていきたいです。「私はこれに出たんだぞ」って胸張って書いてもらえるような。(笑)キャリアになる仕事を提供する事。それが実は、私ができることで、一番の若手支援になるんじゃないかなと思っています」

 

 

日本とアメリカでのコンサートを楽しみにしています。本日はありがとうございました。

 

「こちらこそありがとうございました」

 

 


 

【Show Tunes: A Musical Concert 2019】のお知らせ

 

日時 : 2019年7月26日(金) 19:00 開演(18:30 開場)

会場 : Kiwa Tennoz

東京都品川区東品川2-1-3

URL : http://www.oasis-kiwa.com

料金 : 8000円 + 1 ドリンクミニマム (500円)

チケット購入先:showtunes2019.peatix.com

 

 

【新規スポンサー様募集要項】

 

今年の活動資金を支援していただける企業・団体様を募集されています。

1口、15,000円からご支援いただけます。

 

詳細・お申込みはこちらから → http://goo.gl/TTMWTp

 


【取材協力・問合せ】

アルマンツァー明子(Akiko Almanzar)

CEO/ミュージカル女優

Facebook : https://www.facebook.com/SunandMoonEnt/

Almanzar LLC, Sun and Moon Entertainments

https://sunandmoonentertainments.com

 


【取材・文】
QUICK USA, Inc.
Kumiko Komoda
8 West 38th Street, Suite 802, New York, NY 10018
Phone:212-692-0850
Email:quick@919usa.com

 


■アメリカでのお仕事探し、就職・転職はクイックUSAにお任せください。

弊社のサービスにご登録がお済でない方は、まずは英文履歴書のご登録をお願いいたします。

www.919usa.comより、オンライン登録をしていただくか、

quick@919usa.comまでE-mailにて英文履歴書を添付ファイルにてお送りください。

折り返しご連絡させていただきます。

クイックUSAではニューヨークとロサンゼルスを拠点に全米で、留学生や社会人の求職者に対してアメリカでの就職・転職のお手伝いをしています。ご紹介しているお仕事は、金融、会計、IT、輸出入、人事、営業など多岐に渡ります。 雇用形態はお仕事をお探しの方のライフスタイルに合わせて、 フルタイムのお仕事とテンポラリーのポジションをご紹介。 クイックUSAでは経験豊富なリクルーターが、求職者の皆様一人ひとりのご希望などを伺いアメリカでのキャリアプランを一緒に考えさせていただいています。 アメリカでお仕事をお探しであれば、アメリカ求人多数のクイックUSAに是非ご登録ください!(無料)

 

★アメリカでのお仕事探しのご相談は、下記までお気軽にご連絡ください。

QUICK USA, Inc.
[New York Office ]
8 West 38th Street, Suite 802, New York, NY 10018
Email:quick@919usa.com
Phone: 212-692-0850

[Los Angeles Office ]
1995 W.190th Street, Suite 200 Torrance, CA 90504
Email:quickla@919usa.com
Phone: 310-323-9190

 


★★スターバックスのギフト券がもらえる「クイック USA創業20周年記念、就業お祝いキャンベーン」好評実施中!★★

 

 

クイックUSAはおかげ様で、本年5月に創立20周年を迎えることとなりました。

そこで、クイックUSAでは創業20周年を記念して、今年弊社を通じてフルタイムのお仕事、

または一カ月以上の派遣のお仕事が決まられた求職者の皆様へ、

感謝の気持ちをこめて、スターバックスのギフトカード(20ドル分)を差し上げております。

詳細はこちらの記事でご確認いただくか、下記または、弊社の営業、リクルーターにお尋ねください。

 


こちらの記事もおススメです!

 

【アメリカ人事・労務関連】

アメリカでの採用成功事例(その1)「Python(パイソン)経験者の募集事例」

アメリカでの人材採用 その1-「ここで働きたい!」-

娯楽用のマリファナ解禁に伴う職場への影響

【マネジメント層向け】「働き方改革 次の一手」~新しい時代のマネジメント~セミナー開催!

2020年度、新規H-1Bビザ申請数が年間上限発給枠に達しました。

ニューヨークでの「セクハラ防止トレーニング」について一問一問!

2019年度アメリカ雇用法の動向について

2019年アメリカ主要州での最低賃金の動向について

アメリカの評価制度とコンピテンシーについて

カリフォルニア州でセクハラ防止トレーニングの法律が改定されました!

準備は万全ですか?NY州で義務付けられたセクハラ防止トレーニングを実施しました。

H-1Bビザのプレミアム・プロセッシングの料金が変更となります。

 

【アメリカ転職・就職関連】

アメリカで採用面接を受けた後、サンキューレターは出すべきか?出さないべきか?

5月29日よりニューヨークにてエクセル中級クラスがはじまります!

「QUICK USAのPick Up求人」!医療機器、医薬品メーカーで営業の募集開始!

達成感を常に体感できるセールスのお仕事、最新セールス求人特集!

ロサンゼルスオフォスより2月の最新求人情報をお届けします!ご応募お待ちしています。

ニューヨーク、ニュージャージー周辺にお住いの方お見逃しなく!2月の最新求人特集

感謝の気持ちをこめて!「クイックUSA創立20周年記念キャンペーン」

人気の高い!アメリカでのアドミの求人特集です。

アメリカで、就労ビザサポートのある最新求人特集!

【アメリカ駐在求人!】海外で働きたい人のための求人をご紹介します!

プロが伝授!失敗から学ぶアメリカでの採用面接での成功の秘訣

 

【ビジネス】

カリフォルニア州のセラーズパーミットの取得方法

 

【アメリカの生活を楽しむ】

ニューヨークで桜のお花見をするなら、セントラルパークがおすすめ!

セレブの間でも話題のスーパーフード「マヌカハニー」とは?

・今年もメーシーズのフラワーショーがはじまりました!

ロサンゼルスで”粉もん”が食べたくなったら「ちんちくりん」へ!

ニューヨークのスターバックス リザーブ ロースタリ―でコーヒーカルチャーを楽しむ!

ブルックリンのグリーンポイントに注目!

ニューヨーク近代美術館(MoMA)のブルース・ナウマン特別展を見に行きました。

ケネディスペースセンター・ビジターコンプレックスの見どころ、最新情報

ロサンゼルスの「レッドロック」でビーフ丼

トーランスで人気のレストラン「わだつみ」で充実ランチ!

アメリカ建国の歴史を振り返る!「フランシスタバーン博物館」

 

【インタビュー】

アメリカでハタラク人にインタビュー【tippsy founder/CEO 伊藤元気さん】

アメリカでハタラク人にインタビュー【料理研究家 たま・バッチャーさん】

アメリカでハタラク人にインタビュー【CPA 小林賢介さん】

 


クイックUSAにレジュメのご登録がまだの方は、
今すぐご登録ください!

クイックUSAでは、ご登録者の方に対して無料のキャリアカウンセリングを実施しています。
★★Emailにてレジュメを送るだけで登録完了のエクスプレス登録もご利用いただけます!★★

アメリカで現在お仕事をされている方、
OPTや学生の方など、現在アメリカに住んでいらっしゃる方へ

アメリカでのご転職・就職で何かご質問がございましたら下記よりご連絡ください。


【アメリカでのご転職・就職をお考えの方へ】

★ アメリカでのお仕事探し、就職・転職はクイックUSAにお任せください。 弊社のサービスにご登録がお済みでない方は、まずは英文履歴書のご登録をお願いいたします。
www.919usa.comより、オンライン登録をしていただくか、quick@919usa.comまでE-mailにて英文履歴書を添付ファイルにてお送りください。
折り返しご連絡させていただきます。

※クイックUSAでは全米で、留学生や社会人の求職者に対してアメリカでの就職・転職のお手伝いをしています。ご紹介しているお仕事は、金融、会計、IT、輸出入、人事、営業など多岐に渡ります。 雇用形態はお仕事をお探しの方のライフスタイルに合わせて、 フルタイムのお仕事とテンポラリーのポジションをご紹介。

クイックUSAでは経験豊富なリクルーターが、求職者の皆様一人ひとりのご希望などを伺いアメリカでのキャリアプランを一緒に考えさせていただいています。 アメリカでお仕事をお探しであれば、アメリカ求人多数のクイックUSAに是非ご登録ください!(無料)

【お問合せ】QUICK USA, Inc.

  • New York Office (Headquarters)
    150 East 52nd Street, Suite 17001, New York, NY 10022
    Email:quick@919usa.com
    Phone:212-692-0850
  • Los Angeles Office
    970  W 190th Street, Suite 590, Torrance, CA 90502
    Email:quickla@919usa.com
    Phone:310-323-9190
  • Dallas Office
    5525 Granite Parkway, Suite 640, TX 75024
    Email:quicktx@919usa.com
    Phone:214-563-4248
  • Chicago Office
    1600 Golf Road, Suite 1200, Rolling Meadows, IL 60008
    Email:quickil@919usa.com
    Phone:646-796-6393
  • Orange County Office
    2211 Michelson Dr., Suite 900, Irvine, CA 92612
    Email:quickla@919usa.com
    Phone:310-722-3813
  • Atlanta Office
    303 Perimeter Center N Suite. 300, Atlanta, GA 30346
    Email:quickga@919usa.com
    Phone: 404-706-5266

クイックUSAでは、LINEInstagramFacebookTwitterでも情報発信をしています。
是非、フォローお願いします。

【アメリカでのご採用をご検討中の企業様へ】

★ 採用でお困りなことはありませんか?

QUICK USA, Inc.では、アメリカでのご採用のお手伝いをしています。
フルタイム、パートタイム、派遣等、御社のご採用のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。

★ クイックUSAでは人事・労務関連のご相談にも応じております。

クイックUSAではハンドブックの作成・見直し、ジョブディスクリプションの作成、セクハラ防止セミナーの開催など、人事労務関連のご相談も承っております。内容、お見積りなど何でもお気軽に下記までご相談ください。

【お問合せ】QUICK USA, Inc.

  • New York Office (Headquarters)
    150 East 52nd Street, Suite 17001, New York, NY 10022
    Email:quick@919usa.com
    Phone:212-692-0850
  • Los Angeles Office
    970  W 190th Street, Suite 590, Torrance, CA 90502
    Email:quickla@919usa.com
    Phone:310-323-9190
  • Dallas Office
    5525 Granite Parkway, Suite 640, TX 75024
    Email:quicktx@919usa.com
    Phone:214-563-4248
  • Chicago Office
    1600 Golf Road, Suite 1200, Rolling Meadows, IL 60008
    Email:quickil@919usa.com
    Phone:646-796-6393
  • Orange County Office
    2211 Michelson Dr., Suite 900, Irvine, CA 92612
    Email:quickla@919usa.com
    Phone:310-722-3813
  • Atlanta Office
    303 Perimeter Center N Suite. 300, Atlanta, GA 30346
    Email:quickga@919usa.com
    Phone: 404-706-5266

「アメリカの人事部」ニュースレターのお申込み

クイックUSAは「アメリカの人事部」を発足し、在米日系企業様向けにニュースレターを配信させていただいております。アメリカでビジネスを遂行していくために、必ず知っておかなければならない法律、人事・労務、ビザなどの最新ニュースを定期的にお届けしております。「アメリカの人事部」のニュースレターの受信をご希望の企業様は、下記までお気軽にお申し付けください。

「アメリカの人事部」のニュースレターお申込みご希望の方はお手数ですが、会社名、ご担当者様氏名、役職、電話番号、会社のご住所、E-mailアドレスを明記の上、下記E-mailアドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。

E-mail:info-usjinjibu@919usa.com

こちらの記事もおススメです!

アメリカ仕事探しお役立ち記事