人材紹介サービス
shokai1各業種・職種に精通したキャリアコンサルタントが担当させていただきますので、貴社にとって最適な人材の選出が可能となります。
shokai2キャリアコンサルタントの的確な人選(スクリーニング)により、採用業務にまつわる貴社の人的・時間的な負担を大幅に軽減します。
shokai3入社時に初めて費用が発生する「完全成功報酬制」です。募集段階では一切の費用がかかりませんので、安心してご利用いただけます。
shokai4全米にわたりエントリーからマネージメントレベルまで、さまざまな業種・業界でのキャリアを持つ優秀な人材のご紹介が可能です。

貴社の求人情報には守秘義務を徹底しております。


人材派遣サービス
haken1
1日数時間から長期派遣まで、最適な人材を、必要な時に、必要な期間だけ派遣いたします。
haken2
給与計算、納税管理、福利厚生提供、退職時の保障など、労務管理を軽減できます。
haken3
労災保険、失業保険、雇用者納税負担、健康保険など、労務管理から間接費用までを含む25%以上の経費削減を実現します。

ご依頼からご採用までの流れ
sJstep1
どのような求人内容でもお気軽にご依頼ください。的確な人材をご紹介するため、まずは弊社のキャリアコンサルタントが、貴社の求人内容や人物イメージを徹底的にヒアリングし、把握いたします。
sJstep2
多数の登録者の中から、あらゆる角度で徹底したスクリーニングを行い、貴社の求人内容に最適な人材を選出。候補者に求人内容を十分に説明し、応募意志を確認したうえで、貴社にご紹介いたします。もちろん、履歴書とともに推薦コメントなども提出いたします。
sJstep3
ご提供した履歴書やその他の情報をもとに、候補者に面接なさるかどうかをご判断ください。面接の日程調整、面接後の結果報告などにつきましても、弊社が責任を持って代行いたします。
sJstep4
貴社の採用意志を確認後、本人への説得や入社意志確認も代行いたします。そして、給与や入社日の条件設定についても、弊社が間に立って調整いたします。また、内定後、入社日まで引き続きフォローします。