事業目標達成のお役に立つ、優秀な「社外人事部」

Quick USA Inc.は、日本で34年以上にわたって人材ビジネスに取り組んできた株式会社クイック(東証一部上場)の米国法人です。日英バイリンガルの人材紹介および派遣を中心業務とし、設立以来、多くの企業様から厚い信頼をいただいてまいりました。

優秀な人材の確保、効果的で効率的な人事戦略が、ますます重要な時代となっています。真に必要な人材を、必要な時に最大限活用していただくために、弊社は、多様化した事業や組織体系に対応する柔軟なヒューマンリソース・ソリューションを提供しております。常に信頼できるプロフェッショナルな「社外人事部」と して、事業目標達成のお役に立つことをお約束します。

あらゆる業種と職種に精通した、弊社の経験豊富なコンサルタントは、まず、貴社の業務を徹底的に理解することから始め、そのうえで的確な人材を紹介・派遣します。様々な求人ニーズにお応えする誠実で質の高いサービスを、効果的な人事戦略の一助として、ぜひご活用ください。


優秀な求職者を全米で登録

新聞・雑誌など様々なメディアに求人広告を展開。毎年多くの広告予算を設定し、優秀な登録者の獲得に尽力しています。
G_candidates


あらゆる職種の求人に対応

事務系、技術系、様々な業種・職種の経験を持つ転職希望者からご登録いただいています。
あらゆる職種の求人に幅広くお応えるできるよう努力を重ねています。
industry
position